電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/08/09 01:28

🌸初三島ありがとうございました🌸


今日ははじめて静岡来ました💓

三島への出勤てはじめてでドキドキしましたが皆様優しい殿方で嬉しかったです💓


T様

桃寧三島ではじめの殿方でしたが震える姿が可愛くついついいじめてしまってごめんなさい😢!

また三島に来た際はお相手お願いします🩷


A様

差し入れの気遣いありがとうございました🩷すごく嬉しかったです!桃寧との90分凄く短く感じますよね🙂‍↕️✨今度は120でパウダーもしましょうね🥺


S様

肩ガチガチでびっくりしちゃいました!!!久々のガチマッサージさせていまだきました🩷喜んでもらえてたら嬉しいです🥺🩷またよろしくお願いします!


今日きて、明日が三島最終日なんですがよければ桃寧に愛にきてくださいね🌸ガチガチマッサージもフェザータッチも鼠蹊部も得意です💓💓💓


12-24 🈳


お待ちしてます🌸