電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/09/30 23:17

9月ありがとう💙



9月の勤務終了しました🥳

今月もたくさんのお兄さんが遊びに来てくださって本当に嬉しかったです🫶🏻


わざわざ遠くから会いに来てくれた方や、Xを見て気になって来てくれた方、お仕事頑張ったご褒美に来てくれた方などなど、、

あおばに会って少しでも疲れが癒されたり楽しんでもらえていたらとっても嬉しいです😌


…というか、あおばに会いに来てくれるお兄さんはみんな優しくて褒め上手で素敵な方ばかりでいつもこちらが元気もらっちゃってます🥹笑


お兄さん達に負けないくらい元気を与えられるように頑張るので、これからもよろしくお願いします💗



また来月も出勤させて頂く予定なので出勤スケジュールは後日お知らせしますね🗓



今月も本当にありがとうございました💙


また来月🫶🏻