電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/08/26 20:29

8月ありがとう💙



8月の勤務終了しましたー!!🍉

今月もたくさん遊びに来てくださって本当にありがとうございました🥰


前から気になっていてやっと会いに来れました!ってお兄さんや、先月遊びに来てくださったお兄さん方が本指名でまた遊びに来てくださったりしてめちゃめちゃ嬉しかったです🥹💖



自分の為に時間を作って会いに来て下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻

そのお兄さん方の大切な時間を、少しでも楽しくて癒される時間にできていたら嬉しいです😌


これからもみなさんに喜んで頂けるよう頑張るのでまたいつでも会いに来てくださいね👍🏻💗



来月もタイミングが合えば出勤させて頂く予定なので、次回の出勤日が決まり次第お知らせします🗓



今月もあおばに会いに来てくれてありがとう💙


またね🫶🏻