電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/10/24 12:34

つ、ついに〜❣️❣️

こんにちは☀️☀️

みずきです🍒


ついに、やっと!!!

浜松いくよーん❣️


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


10/26.27.28


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧



ずっと三島だったからたのしみ🎶


浜松のおにーさまよろしくお願いします┏(ε:)♥︎


素敵な方に会えると嬉しいな❤️🩵

たくさんドキドキしちゃおうね😸💖



ハロウィンだからコスプレで

制服きてみたょよ

どうかな〜❔❔


X(Twitter)ではもう少しスタンプ小さめのも載せてるよ💖

日記には載せてない写真だったりも

載せてるので見てみてね👀👀👀


@mimimichan_Ann


⬆️これだよ⬆️



少しでもみずきのことが

気になってるおにーさん


是非会いに来てくれたら嬉しいな〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♬♬


会いに来てくれたからには

精一杯がんばるよ💪🏻💪🏻❤️‍🔥



ではでは

3日間、、!!

よろしくお願いします\(◡̈)/♥︎