電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/01 11:16

ありがとうございました🤍



こんにちは、ひよです🤍

今回は7日間ありがとうございました🥰


自分が思っていた以上にたくさんのお兄様方にお会いすることができて、ほぼ毎日🈵枠でした🥹🤍🤍


気になかったから来ちゃったと言ってもらえたり、少し体調を崩してご迷惑をかけたお兄様も優しく対応してくれて本当に嬉しかったです😭🤍


またこっち来る?と聞いてくれたお兄様方もいて幸せです🤍🫧


すごい楽しかったし、次も来るねと言ってくれるお兄様に会いたいので、また静岡に来ようと思います🤭🤍


その日がいつになるかわからないのでぜひTwitterやブログ確認してくれると嬉しいです💌


またお会いできるのを楽しみにしています🤍

お会いできなかったお兄様方も次お会いできたら嬉しいです🫧