電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/08/27 14:57

リフレッシュ🪄

 こんにちは😌




先日はルームの都合上お休みいただいてたのですが

こっちに来て初めて夜にお酒を飲みました🍶




行きたかったお店は残念なことにお休みだったのですが

別の選んだお店がすごく良いところで

気遣ってか半個室に案内され、雰囲気も素敵で

お料理もお酒も美味しくて感動してました☺️✨️




珍しいものがたくさんあったので迷いましたが

静岡あらごしみかん酒がオレンジジュースのように飲めてびっくりしました🍊



お気に入りになっちゃいました💕




みかんも三島コロッケも初だったのですが、やっとお目にかかれて最高の一日になりました🥰






本日も1時までお誘いお待ちしております♥️






うる🧊@Ann_Uru