電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/08/24 20:17

トレーニング🙌



こんばんは🌛




ここ3週間ほどおしりトレーニング🍑ならぬケツトレや

小顔体操やらコツコツ頑張っているのですが

成果が出てるのか🍑も褒められたりしてて

すっごくモチベに繋がっています💜



でも最近本ッ当にFace IDが反応してくれないことが増えて

小顔体操の効果!?ってなっているのですが

いやでもそこまで…?って感じで複雑です🥹



自分では実感少なくてまだまだ💪って思っているのですが

やり過ぎてたら教えてください😂笑




腹筋はキツすぎて続かない…🫠

だからある人はすごいなぁって見ちゃいます🫣💕

こだわりはないほうなのでもちろんぷよぷよもすき🙌💫



みんなそれぞれの- ̗̀ 良い ̖́-がありますよね·͜·ᰔᩚ



それぞれのフェチもお聞きしたいな🥺💭💓






土晩のお誘いお待ちしてます🌃❣️






うる🧊@Ann_Uru