電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/07/18 14:07

最終日

こんにちは🔆




昨日は最後の夜、ありがとうございました💗

ハプニング起きてビビり散らかしちゃってごめんなさい🥹

心配そうに帰って行かれたので申し訳なかったです🙇‍♀️💦




結構色々あってハプニングスペシャルの遠征となりましたが😂

素敵なお兄様たちと出会えたり、ご飯が美味しかったり、意外と自分が環境の変化に順応できるんだなって気づくことができました☺️✨️



7泊8日ありがとうございました💖




次の予定はまだ未定ですが

会ってみたい、また会いたいな〜って

思ってくださる方がもしいらっしゃるのであれば

またお邪魔しようかなと思っております🫣🙂‍↕️




その際はよろしくお願いいたします✨️





本日17:30までですので、お時間合いましたら🫶💞





うる🧊@Ann_Uru