電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/30 13:34

こんにちは🐰🫧


気がつけば初出勤からもう1週間経ってました🙄💦

今更ながら感想を綴っていきます. ✎___




まずは、たくさんの写真指名と延長ありがとうございました🥹✨️


すごく緊張していましたが、皆さま優しい方ばかりで...

私は静岡生まれ静岡育ちなので、やっぱり静岡の方とは波長が合うのかな😌?笑




『静岡にいてこんな可愛い子見たことない』


『めちゃくちゃマッサージ上手だね!』


『メンズエステでこんな感情になったの初めて...』


『もうふにゃふにゃです...足がフラフラする...』




などなど、お褒めのお言葉もたくさん頂けました😳


自分で講習にも行っているので

『THE メンズエステ!!!』な施術内容になっておりますが、気に入ってもらえたようで何より🫶🏻


コースによってはかなり距離をつめていくので、皆様の反応見て終始ニヤニヤしてました😏




また早く三島行きたいな💭


次の出勤はGWになりそうですが、

出勤リクエストなどありましたら

DMでもお店でもお気軽にお問い合わせください🤲🏻




ではまた次の出勤で🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃