電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/12 18:52

写真撮影📸&講習💆🏻‍♀️

写真撮影📸&講習💆🏻‍♀️(←タイトル)



こんにちは😉🌱




昨日は、AnnのHPの写真撮影と講習に行ってきたよ✊🏻🌟


何枚か撮ったので、パネルになってない写真もお見せします!







良い感じに撮っていただきました!!

自分だと取らない角度だからなんか新鮮...😳


また機会があったら色んな衣装で撮りたい😌💭





講習は、ただただ褒められて終わりました。笑


本当にびっくりするくらい褒めていただいたよ🥹🥹



実は外部の講習を個人的に受けに行っているので、技のバリエーションは結構あるほうだと思います🙌🏻


メンエスはたくさん技があるから覚えるの楽しい♡♡


初めて経験する施術もあると思うから、

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな😉💞




出勤日も決まったのでまたお知らせします🕊💌