電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/17 19:10

4日間ありがとうございました👼🏼❤️


るなです🌙


4日間の遠征がついさっき終わって新幹線なうです👏🏻 ̖́-


みしまコロッケとうなぎパイとともにいます\(^^)/




この4日間、たくさんの人に会えていっぱい素敵な言葉をかけて頂いて、

やっぱり静岡の人は暖かいな~としみじみしております🫧🤍



半分旅行気分で毎日お散歩してお店巡りもして満喫しちゃいました🐷



ハンドクリームだったりマカロンだったり皆様ありがとうございます😭(写真は頂いたハンドクリーム♥️)



やっぱり新しい場所で働くと、なぜか今までとは違う視点が生まれたりして、いろんな面で成長を感じられた4日間でした👼🏻💎


そういった意味でも来てよかったなっと感じてます✊🏻 ̖́-‬




これからも一ヶ月に一回ほどおじゃま出来たらと思ってるので今回お会い出来なかった方も、ご縁があった方々も仲良くしていただければ嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍


みんな毎日大変だと思うけど、


美味しい物食べて

いっぱい寝て

メンエスで癒されて

がんばろーね🫶🥰



またね~💫💫