電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/16 02:03

2日目~💫💫


今日はちょっぴり早起き(って言っても10時🥲)をして三嶋大社方面を散策✌️


散歩と美味しそうなお店をピックアップして巡るのが好きなんです✊



天気も良かったからお日様気分でるんるん🎶🔅🔆


1時間半くらい散歩してたかな~


洋菓子屋さんとジェラート屋さんにおじゃまして幸せなひとときを(*˘︶˘*).。.:*♡






そんな午前中事情はさておき


写真指名してくださったS様 🫶


まさかの100分コースからの、120分コースへの変更


からの、用事を済ませて更に120分予約😿😿


からの、150分コースへの変更


合計270分ご一緒させて頂きました✨️


これほどのロングコースは初めてでしたが、270分を感じさせないほど一瞬で終わっちゃいました💦🥺



そのくらいとっても楽しく充実した時間でした(*^^*)



たくさんたくさん褒めてくれてありがとう🫶🩵


明日も会えたら嬉しいな~🥰



みんなはどんな華金を過ごしたのー!!🌸


平日お仕事の皆様にとってはきっと金曜日ってすっごいキラキラした日なんだろうな😎


時間気にせず飲みにも行けるし‼️


次の日は目覚ましで起きることもないし‼️


遠征も残るところあと2日です😿

土曜日、日曜日もたくさんのお兄様にお会いできたら嬉しいな


それでは良い夢を🦄


おやすみなさーい!!🌛🤍