電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/24 21:06

はじめまして🌟


はじめまして🌟

3月14日~17日の間お世話になります、るなです❕


皆様初めましてなので自己紹介していこうかな~と✊


名前 :

るな☾·̩͙⋆


年齢:

20(この前成人式あげました~🙌)

お酒が飲めるようになって嬉しい🎶

おすすめ教えて欲しいな


好きな食べ物 :

甘いものが大好きです♥️特にフィナンシェとシュークリームにぞっこん(;;)


出身 :

実は私静岡出身で、短い間だけど静岡県にいられるのがとっても幸せ🫶

静岡県LOVEなんです😻お茶も大好き💟


趣味:

最近はHIPHOPが好き!

だけど広く浅くタイプなので、お菓子作りにスポーツ(やるのも見るのも🤍)、気になったお店めぐりとか多趣味です❕




皆様のお話も沢山聞かせてくださいっっ!

お会い出来るのを楽しみにしています~~💟💟